今日は、バースデー献血🥰
献血は85回目です。
今年は、夏に子宮筋腫の手術をし、完治し、健康に感謝です。


私がよく利用している岡山市北区 献血ルームうららのドリンクは無料です。

献血前に【白抹茶ラテ】
献血後に【ブラックコーヒー】をいただきました。

今日は、ハーゲンダッツの日ではなくて、
週刊少年ジャンプの日でした。
12月12日号をいただきました。

ありがたくいただきます🙏
息子と夫が読みます。

それ以外にも、粗品で、ネピア鼻セレブや豚すき鍋のつゆ、とろうま牛肉角煮カレーをいただきました。

また2週間後に献血します。

#血漿献血





#献血ルーム
#献血女子
#無料ドリンク