おはこんばんちは!さよんちゅです^ ^

あなたは何の為に日々頑張っていますか?

毎日頑張っていても、
人生は思い通りにいきません🙅🏼‍♀️

うまくいかない時。
失敗した時。
やる気が起きない時。
もう辞めようかな?と思った時。

ありますよね😣

そんな時は、
なぜ自分がそれをしているのか?
こんなに頑張っているのは何の為?

という原点を思い出してみましょう👍

❇️金銭的に我慢しない暮らしをしたい
❇️お金と時間に縛られない生活をしたい
❇️子供に好きなことをやらせてあげたい
❇️借金を返済したい
❇️老後の安心を得たい

などなど、
人それぞれ「こうなりたい」と目的を持って何かを始めたはずです^ ^

例えば、旦那と喧嘩した時でもこの考え方は有効です🙌

どんなに言い争ってイライラしたとしても、
私が一番望むことは…

「子供にとって良い父親でいてほしい」
「子供に笑顔でいてほしい」

これさえできてればOK!
という考えにシフトするようにしました⭐️

根本的な問題は解決してないし、旦那がどうでも良いって訳じゃないですよ(笑)

こう思うことで、イライラを他にぶつけることなく軽減されます☺️

ママの笑顔は家庭の笑顔ですからね!

話が逸れましたが…

何かつまずいた時は
初心に返り、それを始めた時の気持ちを思い出して士気を上げましょう💪

誰だってやる気が起きない時はあります😸

そんな時の対処法が一つでもあれば、
大切な時間を無駄にすることなく過ごしていけますね👏

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

公式LINE始めました!

お友達登録していただくと、
私自身も稼いだ
『初心者でも10万円の副収入を得られる有料級豪華マニュアル』
を特別にプレゼント致します⭐️

経験0の私が初月から5万円稼いだ方法だけでなく、
副収入を得る為のマインドからノウハウまで無料公開中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さよんちゅのLINEで学べる

0から稼ぐ!無料オンラインビジネス講座』では



⭕️メール1通で45万円稼ぐ方法

⭕️資金0から稼ぐ無在庫転売手法

⭕️スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法

⭕️紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意

⭕️寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法

⭕️小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版

⭕️即、転売で5万円稼げる商品リスト



などなど…

ネットの仕組みからお金を生ませる方法、絶対的成功マインドや自由に生きるヒント

日々公開中です!


<受け取り方法>

@sayonchu86  こちらをタップして

プロフィール文の『lin.ee/RpM6ETm』から

友達追加お願いします^ ^


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●