2024/07/21 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

動画の移行に失敗しています

9年前に作った自己紹介動画

ヤバイで世界をhappyに!は
この頃浮かんだキャッチコピー

自分から世界へ
日本から世界へ
みんながいい意味のヤバイって
ヨロコビあえるように

ヤバイを1人で楽しむ事から始めたら
たくさんの人が、輪に入ってくれて
たくさんのご縁が繋がって
広がっていくなんて

ただの主婦だ、と信じていた時には
全然思いもしなかったけれど

たくさんの人のご縁から
お話を聞くうちに
自分でも少しずつ
この世のしくみを学んで
ある法則がある事をつかみはじめて
流れるままに委ねていたら

ある時
子どもの頃に浮かんだ
地球をまもりたい
戦争を無くしたいを思い出して
そこから、人の心の砂漠化に気づくきっかけになれば嬉しいなあ、と思い始めて、SNSに気づきのエネルギーを込めて発信しはじめたんだよね

そしたら今朝、今までのヒストリー的な自己紹介動画を作ろうと写真アプリを辿ってたら、昔っからサヨンセというツールを使って、メッセンジャーやってた!と、今更自分が気づいて、安心したところでした

最近になって
次の次元の話をよく耳にする事が増えていて、今世でこの地球は卒業するのかと思っていたけど、もうすでに次の次元始まってるわ!とそこにも繋がった!

この満月タイムに、こんな手放し✨✨✨

やってみたら気づく事
思い出す事
小さないつでも出来るから、と
やらずに諦めずに
まずはやってみる

一つ出来たら
出来たとヨロコビ
また一つ また一つ
ヨロコビ続けたら
ヨロコビが繋がって広がっていくよ

ヤバイで世界をhappyにしたい
なんて
突拍子もない事からはじめた人が
ココにいるんだから
アナタも大丈夫✨✨✨

✨✨✨活動紹介✨✨✨

地球と人がヨロコビあう世界に
地球クリエイター
ヤバイのさよんせ

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイで世界をhappyに

ヤバイグッズ製作販売してます
クスッと笑っちゃうアソビゴコロ
アソビスタート
アソビのスター
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

🌈ヒーリング、セッション🌈

全てはエネルギー
微細振動で整える微導法の手法を使い
その方のヨロコビ、祝福をおくる
ヤバイヨロコビヒーリング

1回 10000 円

軽いタッチで心からほぐれる
ヤバイハンドトリートメント
1回 3000 円

ラジオ配信
地球と人がヨロコビ合う気づきをお伝えするチャンネル
ヤバイのさよんせのsayOnceチャンネル

https://stand.fm/channels/661e1256f95ea2f8e49adef6

#アソビスタ
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#微導法
#ヤバイヨロコビヒーリング
#ヤバイセルフケア
#ヤバイハンドトリートメント
#ヤバイが世界をhappyに
#ヤバイが世界にhappyを
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy