君の膵臓をたべたいを見ようと言ってから一年後には | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





とある映画を見てて

君の膵臓をたべたいって
映画を思い出した


末期の膵臓がん
抗がん剤治療中に亡くなった
ダンナさまが

亡くなる一年くらい前だったと思う


仲間に
君の膵臓をたべたい
って映画
みた方がいいですよ、って
勧められて
見ようかなあ、って話してて

さよは見た事ある?
って言うから
見た事あるけど
一緒見たらいいぢゃん!

って話てたんだよね


その時には
まさか
こんな事になるなんて
想像もしなかった


君の膵臓をたべたいを見て
受け取ったメッセージは

ピュアである事
どんな事も伝え合う事だった


かっちゃんとは
上手く出来なかった事ばかりだったな

これからだったな





やっぱり
全ての事はメッセージだな


って事は
52で癌で死ぬって
いつか降りてきた
キョーレツなメッセージも
必要だから受け取ったのかな


だとしたら
あと3年だ


あと3年だったら
どう生きる?


























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆