2024/05/24 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

image

image

image

image

image

image

傷ついた青梅は
セラミックのおろしがね?で、すりおろして
果汁を絞って煮詰めて
飴状に

コレが梅肉エキスなんだって

去年はじめて作って
酸っぱさに一瞬、一気に老ける!
酸っぱすぎて、一瞬身長が縮む!
でも
コレがカラダにいいらしい

ストーリーにあげたら
お友達から

コレ効くよねー
腹痛とか、すぐよくなる
下痢とかも効果てきめんだよ!って
教えてくれた

梅肉エキスは、
甘い物摂りすぎな人
冷え性な人
とか
自然療法の東條百合子さんの本にも出てるから作ったんだよね

作りたては、本当に酸っぱいけど
日にちがたてば、まろやかになってくる

絞った果肉はてんさいとうと、はちみつでジャムに

はちみつの香りがちょっと強くでちゃったな

今年も大切にいただきます

📢お知らせ

ヤバイグッズ屋さん
出店情報
ヤバイで世界をhappyにしたい
ヤバイグッズ屋さんが
5月28日に
大森山王えんにちに出店します!
@omorisanno_ennichi

はじめての挑戦で
はじめての場所に感謝をしながら
お会い出来るのを楽しみにしています
ぜひ遊びに来てください✨

✨✨✨活動紹介✨✨✨

地球と人がヨロコビあう世界に
地球クリエイター
ヤバイのさよんせ

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイで世界をhappyに

ヤバイグッズ製作販売してます
クスッと笑っちゃうアソビゴコロ
アソビスタート
アソビのスター
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

🌈ヒーリング、セッション🌈

全てはエネルギー
微細振動で整える微導法の手法を使い
その方のヨロコビ、祝福をおくる
ヤバイヨロコビヒーリング

1回 10000 円

表層から深層へ
軽いタッチでゆるゆるほぐす
ハンドトリートメント
1回 3000 円

ラジオ配信
地球と人がヨロコビ合う気づきをお伝えするチャンネル
ヤバイのさよんせのsayOnceチャンネル

https://stand.fm/channels/661e1256f95ea2f8e49adef6

#梅仕事
#梅肉エキス
#梅ジャム
#さよんせfarm
#ほったらかし栽培
#自然農
#ヤバイハーブ
#ヤバイハーブ屋さん
#アソビスタ
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#微導法
#ヤバイヨロコビヒーリング
#ヤバイが世界をhappyに
#ヤバイが世界にhappyを
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy