満月ハーブオイル | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

image

image

3月25日の満月のタイミングで
ヤバイハーブオイルお作りします。

満月点にむかうタイミングでハーブを収穫し、低温抽出してお作りします。

春のエネルギー、満月のエネルギーを愛でるイメージ✨

ハンドケア、ヘアケア、フットケア、フェイスケア、お好きな用途でお役立ていただけたら嬉しいです

どちらも香り付けしてない、自然のままの香りのままでお作りしてますので、それぞれのハーブにお好みで香りをつけて楽しむ、というのも楽しいですね

使ってみた感想としては
よもぎオイルでトリートメントすると、トリートメントした後は、その場所がぽかぽか温かくなる

ローズマリー、月桃ブレンドは
まず香りが好きなので、そこからメロメロになり、生姜科の月桃の温める作用と、ローズマリー、月桃それぞれの美にアプローチする作用がたまらん💕

という感じで
個人的には楽しみながら使ってます。

使っていただいてる方は、手荒れがなくなった
香りに癒される
自然由来な感じがカラダに優しそうで好き
サヨンセが作ったやつは癒されるからよく眠れる

などなど

感想いただいてます。

あと
自分のイメージとしては
ハーブや薬草は浄化作用が強いと言われているで、デトックスにお役立てるのではないかなぁ?と、個人的に思っています。

それぞれ
15ml 1本 1000円
レターパックプラス送料別 520円
でお譲りしてます

よもぎオイル
ローズマリー&月桃ブレンドオイル
ご購入希望はDMください

よろしくお願いします



ヤバイハーブオイルについて




✨✨✨活動紹介✨✨✨

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイで世界をhappyに

ヤバイグッズ製作販売してます
クスッと笑っちゃうアソビゴコロ
アソビスタート
アソビのスター
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

🌈ヒーリング、セッション🌈

全てはエネルギー
微細振動で整える微導法の手法を使い
その方のヨロコビ、祝福をおくる
ヤバイヨロコビヒーリング

1回 10000 円

ハンドトリートメント
1回 3000 円

男女2人で行うハイブリッドセッション
微導法創始者ニシゴンと
ヤバーイ微導法で
全国出張もしています

男女の陰陽☯️の法則
微細振動で微妙に導くヤバーイ微導法

@bidouhou