サヨンセってこんな人 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



サヨンセとは
どんな人?





見た目はこんな人です




今の活動のきっかけは


ヤバイグッズを作り始めたところから




ヤバイを作って

販売し始めたら


子どもの頃に

環境保護したいって夢や


戦争のない世界にしたい

って

思い出して


海のゴミ拾いに行ったり


砂漠の植林活動に

寄付したり


津波の被害があった

石巻へ防潮林の苗木の植林に

参加したり


環境保護団体に

グッズ販売の売り上げから

少しだけど寄付したり


そんな事をやってきました


数年前からは
こっそり
大地ありがとう行脚と題して


行く先々で
大地や植物達に
いつも守ってくれて
ありがとう🙏
って
手を合わせてます。


それをやっていたら
かっちゃんが亡くなってすぐから
ヤバーイ微導法で
全国ツアーが始まってました



ヤバイグッズを作っているけれど
ヤバイは
ピンチではなくて
ヨロコビのヤバイで
ピンチのヤバイは
シフトチェンジの気づきの合図だから

底力を信じて
乗り換えるきっかけだよ
って
思ってもらいたい、って
願いを込めて
作ったりしています
🙏



そして

ヤバイハンドトリートメント
ヨロコビヒーリング
ヤバーイ微導法は

どれも
その方お一人お一人の
イノチを祝福して
ヨロコビに満ちていられるような
祈りを込めて
触れさせていただいてます


だから
ヤバイグッズも
トリートメントも
ヒーリングも

全ては
ヨロコビ、祝福に
繋がって
喜び合うため
🩷🩷🩷







コレ一択です




そんなサヨンセの
活動は
下のリンクにありますので

ぜひ
お役に立てていただけたら
嬉しいです
✨🙏✨





ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆