ヤバイを世界に広げていくぜ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





ヤバイがインドをhappyに✨✨✨

イナちゃんが、仏陀に会いに行ってくる!
ってインドで旅してる途中で出会った友達に
ヤバイステッカーをプレゼントしてくれてた!

ありがとうって連絡したら

"サヨンセ!世界を変えるぞ👍"

そうだぁぁああああ✨✨✨

インドでヤバイを広げてくれて
ありがとう🙏

インドで出来たお友達が
ヤバイです🩷って言ってくれてるとこも
嬉しかった!

イナちゃん、ありがとう!

導かれるまま
逆らわず旅してるイナちゃんのヤバインド仏陀ツアーは、イナちゃんのストーリーから見れるよ

そして、イナちゃんの電子書籍も面白かったから、ぜひ読んでみてね

イナちゃん
帰国したら、話聞かせてねー!

ヤバイを世界に広げてくれてありがとうー!

@171717ina

ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイが世界をhappyに
ヤバイグッズ製作販売
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

#アソビスタ
#ヤバイステッカー
#ヤバイスマホカバー
#ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
#ヤバイが世界をhappyに
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#ヤバインド
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy