祝福パンツ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

image

image

image

image

image

image

季節の草花でプリントした、ふんどしパンツ

表地は、綿麻生地
内布は、ヘンプ100%生地で作りました

イノチって祝福だよなぁ
ヨロコビだなぁ、って事で

"イノチのヨロコビ、祝福ふんどしパンツ"

鼠蹊部のゴムの圧迫を無くす事で
スムーズにめぐるカラダに

内布にヘンプ生地を使う事で
肌あたりをサラッと

表地は綿麻生地なので、綿の保温性もあり

季節の草花をプリントする事で
その時その時のヨロコビを纏う

一緒に季節のイノチを祝う

そんな思いやこだわりで作りました✨

プリントに使ったのは、エディブルフラワーのパンジーちゃん

フロント、バックを飾ってくれてます

#ヤバイ草木染め
#エコプリント
#ポタニカルプリント
#生命の祝福
#イノチをヨロコブ祝福パンツ
#祝福ふんどしパンツ
#ヘンプふんどしパンツ
#ヨロコビパンツ
#ヨロコビふんどしパンツTバック
#ふんどしパンツTバック
#ヤバイのさよんせ
#さよんせ
#サヨンセ
#sayOnce
#sayOnce
#ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
#アソビスタ
#881ふんどしパンツ
#yaVai
#asoVista
#yavaimakestheearthhappy