細胞レベルで感じてみる | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





Oリング
オーリングって読むんだけど
聞いた事あるかなぁ?


筋反射みたいなやつ



筋反射っていうのは
筋肉の反射のことね
筋肉が反応するかんじって言ったら
伝わりやすいかな



食べ物とかなんでも
自分に合う
合わないがあって

それを
脳では理解出来てない
察知してないと

循環が鈍くなってしまう

みたいな


何がいいたいか、ってゆーと

サヨンセのカラダは

じゃがいもをとりすぎると
消化、分解に
時間がかかるタイプみたい



大好きだけどね


だから
悪者にしないように
大切に
いただける分だけを
いただく、って感覚で
食べよう



Oリングがあるって
知ってから
直感のあるけど
持った瞬間
エネルギーが落ちる感覚が
わかるものをなるべく
買わないように
心がけてるの


自分の細胞が
ずーーん、となる、ってゆーか

サヨンセの場合は
腸のあたりが
重くなる感覚かなぁ


食べ物に関しては、だけどね


そんな感じで
体感を意識して過ごしてるよ

自分を守る術にもなるからね


アナタは
どんな感覚を大切にしてる?











ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆