12月6日 お耳の恋人にしてください | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。


インスタからの
コピペです


今週水曜日、12月6日 19時半〜

ゆめのたねラジオ
ヤバイのさよんせの会、ON AIRです

しゃがれたような声で喋りそうって思ってたのに、違ったー!

ってゆー、サヨンセボイスを確かめてみてください😆

いや、まぢで
聞いてね


#Repost @sayonce881 with @use.repost
・・・
ラジオ収録楽しかったあ💕💕💕

ご縁をいただいて、ゆめのたね放送局、千葉スタジオさんに、ラジオ収録行ってきましたー!

ヤバイのさよんせって、なーに?
とか
今までの活動とか
あんな事やこんな事

30分の収録の中にぎゅーっと

ぎゅぎゅぎゅーっ!っと
詰め込んできました✨✨✨

オンエアは、12月6日 19時半 予定です

ヤバイってなんやねーん!
さよんせの秘密知りたーい!
ミシンを折る?🤣☜ネタバレだめ

夕食食べながら
夕飯のしたくしながらでも

ガッツリ正座して、でも
happyに繋がるヒントや、エネルギーで
お話させてもらったので
ぜひ聴いてくださーい💕✨💕✨🙏💕✨💕✨

ゆめのたね放送局
グリーンライン
12月6日水曜日19時半〜
マリアのハートフルスタンド♡
https://www.yumenotane.jp/list/02060

緊張したけど楽しかったー!

ラジオ出演依頼もぜひお待ちしてまーす💕💕💕

@yumeno_tane 

✨✨✨活動紹介✨✨✨

ポジティブなヤバイはますますアゲて
ネガティブなヤバイは、気づき転換のチャンス☆
ヤバイは潜在意識を刺激するパワーワード
ヤバイが世界をhappyに
ヤバイのサヨンセが製作販売
ヤバイグッズ屋さん
アソビスタ☆
http://asobista.thebase.in/

✨セッション✨
微細振動で整える
土地も人も繋がり喜ぶ

ヤバイヨロコビヒーリング

男女ペアで行うエネルギーワーク
ヤバーイ微導法
@bidouhou 
























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆