猫になったんだよな君は | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




先週ね

急にうちのまわりに
猫さまが

しかも
飼い猫の同じ猫さまが
いらっしゃったの





バックショットしか
撮らせてくれなかった

とゆーか
写真はダメだったみたい


話しかけると
ジッと聞いてくれてて


写真撮らせてって言ったら
2回とも
帰って行ったから


そんな猫さまが

あちこちに
香りたつ
プレゼントを
砂に埋めて帰るから


わーい
なんかギフトもらったー!

って
笑って喜んでたら

急に脳内
"猫"





5月に他界した
ダンナさま
かっちゃんが
具合悪くなりはじめのとき

なぜか
ずっとこの曲が
脳内再生されてて

後で
そーゆー事だったのか

って思ったんだ


君がいなくなった日々も
このどうしようもない気怠さも
心と体が喧嘩して
頼りない僕は寝転んで
猫になったんだよな君は
いつかフラッと現れてくれ
何気ない毎日を君色に
染めておくれよ




かっちゃんが闘病中は
かっちゃんの心と身体が喧嘩してる

って思ってた


そして
サヨンセは

かっちゃんを手放してしまった
って
思ってる



猫になったんだよな君は
いつかフラッと
現れてくれてありがとう
🙏


プレゼント
受け取ったよ💕


かっちゃん
ありがとう
🙏



















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆