ヤバイおむすびの会開催します | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。


急遽
10月15日日曜日
11時から
ヤバイおむすびと
ゆるゆるトリートメントの会

自家製味噌
自家製梅干しで結ぶおむすびを食べて

ヤバイハンドトリートメント
いかがでしょうか?

サヨンセの微導法
ヤバイ微導法もやらせていただきます。

明日は新月だし、日食もあるんだっけ?

ってゆー天体だし
転機やねーん!って方、

気になる方
受けたいよー!
食べたいよー!
サヨンセ好きー🤣🩷の方は
DMください

おむすび会参加
1500 円

ヤバイハンドトリートメント
3000 円

ヤバイ微導法
10000 円

ヤバイハンドトリートメントとは
ヤバイのさよんせが行う、
ハンドトリートメント
圧をかけないようにふれながら、
深層部まで
トリートメントを心がけて行う
ハンドトリートメント


ヤバイ微導法とは
ヤバイのさよんせが行う、
微細振動で整える微導法
お一人お一人のヨロコビ、
祝福を凝縮して
触れさせていただきます

3名から5名まで

少人数なので、お早めにご連絡ください🙏✨

場所
埼玉県朝霞市仲町1丁目




























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆