”あまい生活” | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





昨日書いたこちらのブログ





あまい生活💕💕💕


なんでこんな事を
書いたかってゆーと


めっちゃ満たされてる時とか

お腹すかないぢゃん?


しあわせー💕💕💕


ってなってる時



甘いものは
カラダを冷やす
ゆるみすぎる
肌がくすむ
中毒性がある

とか
色々最近聞こえてくるし

この本にも
書いてあってね


ぢゃあ
なんで食べたいのかなー?


って
考えてみたの


甘いもの食べる時って

しあわせに満たされたいとか

甘々になりたいとか

なんか
メンタル、そっちよりぢゃない?




好きな人といる時
お腹空かない

好きな事やってる時
お腹空かない


好きな場所にいる時
お腹すかない


好きな服着て自分に酔ってる時
お腹空かない




なのに

なんで甘いものは
別腹とか言って
食べちゃうのよー⁇


って
考えた時に

擬似体験したいんぢゃん?


めっちゃメロメロになった
自分
めっちゃメロメロになる
時間を


甘いもので
埋めちゃってないかしらー?


って



もちろん
本当に好き❤️

大好き❤️❤️❤️


愛してるー❣️
💋💋💋💋💋

ちゅちゅちゅ の ちゅー!


って
人がいても
全然いーんだけどね



デトックスって言ったり
カラダにいいもの
調べたり
食べたりしながら


カラダに悪いって言われる
食べ物
飲み物
カラダに入れてるのは

なんでかなあ?

って
考えた結果

サヨンセがたどり着いた答えが
コレでした




いや
もっとゆーと
薬草とか、地球の恵みを
大切にできる
生き方
生活
生を活かす生き方を
出来たらさらに
しあわせなんぢゃないかなー

って思った時から
そんな風に考えてたんだけどね




クサギの花
甘い香りで
甘いつながり💕😍


自然が地球が

好きすぎて

まぐわいまくりたい

😍





















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆