メッセージをいただきました | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





5月27日に

末期の膵臓がんで
抗がん剤治療中に亡くなった
ダンナ様 かっちゃん
56歳



ありがたい事に
視える友達
仲間がいるので

メッセージを伝えてくれます




先日は
こんな話も



亡くなってすぐ
サヨンセに入って
全部視て

どんな痛みを感じてたかとか
わかった


これからは
ずっと一緒だし

応援してる


って



仲間がかっちゃんに
協力してくれるのは
面識ないのに
どうしてかなあ?

って聞いたら

それも普通で

サヨンセに入って全部視たときに
この人だったら
って
いう感じでお願いするから
全然
面識ないとか
関係ないんですよー



なんだって


ちょっとズルくない?🤣


でも
俗に言う
ハイヤーセルフとか
エンジェルとか
宇宙のメッセージとか
降ろしてるとかいう人も

きっと都合よく

受け取りやすい
誰かにあてはめてるだけで

自分の内面なんだな
って気がした




この時いただいたメッセージは


カラダに気をつけてほしい

半年は自分のエネルギーも含めた
回復に時間を使ってほしい


オレがついてるから大丈夫


2年くらいして動き出す


これから事業とかで出会う人の

ご縁に気をつけて


よもぎ風呂がよかったから、

それをおすそ分けしてあげて欲しい


北海道以外あちこち行くよ


協力者がいるから大丈夫


派手な物に惹かれるから、

準備しとくといい


あっすー(娘)の話を聞いてあげたり、

2人の時間を持ってあげて欲しい


あっすーは優しいから、

もう少し強い態度で出て大丈夫


イク(息子)はこの先

少し反発的な態度をとる時が

くるかもしれないけど、

時がすぎれば大丈夫、

様子を見守ってあげて欲しい



合図をするから待っててね




だった



誰かに伝えてもらって
聞くのも嬉しいけど


直接
夢に出て来て話てよ

直接伝えてよ

かっちゃんのカラダで

かっちゃんの声で



それは
霊界と人間界の
エネルギーの違いで
あまり出来ないって話も
昔聞いた事あるけど


令和だぜ?今



もう、そのルール変わってない?



きっと
かっちゃんは
また生まれ変わって

もしかして
もう生まれ変わって

誰かをしあわせにしているかもしれない


そんな事も思いながら

まだ
かっちゃんに頼ってるわたしがいるよ






写真は

息子のLINEのホーム画面




サヨンセの待ち受けは

亡くなった翌日にみた
ハートの太陽













ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆