モニターご協力ありがとうございます | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




モニターご協力
ありがとうございます。

お話してる間に
浮かぶエネルギーを捉えて、
インスピレーションに従い、
その方のエネルギーを調整する
お手伝いが出来たら嬉しいな、
と、
お話させていただいてます

感想です
お会いするのは初めてなのに、
穏やかで安心感を感じられて
聖母マリアさまのような
雰囲気をお持ちだと思いました☆

サヨンセさん自身も
幼少期に沢山頑張られていたこと、
つい最近も
とても辛いお別れを
されていらっしゃるのに、
自然体で落ち着いた
笑顔をされていて
すごいと思えました(^o^)

私だから出来ることを
心に持って
毎日を過ごして行きますね☆

これからもよろしくお願いします(^o^)

ありがとうございました🙏


・・・


スピリチュアル能力開花させよ!
の司令のもと
モニターさまご協力いただいております。

今やらせていただいているのは、
その方から視える波動の変化から
みえてくるものを
お伝えさせています

今までやってきた事
今やりたいと思っている事
その先に望む事
そんな流れの中から、
ワクワクする未来へ進むきっかけに
していただけると嬉しいです

平日21時から
約1時間を目安に
zoomかSNSの
ビデオ通話機能を使って
やらせていただきます。

サヨンセと話すと

・ココロが軽くなる

・あったかい気持ちになる

・上手くいきそうな気持ちになって動きたくなる

・このままでいいんだ!って安心する

・本来の自分を思い出す

・パワーもらえる

・声が好き❤️

・サヨンセが好き❤️🤩

などなど

いただいた声をご紹介させていただきました

ご協力いただける方、DMください





















ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆