色々な形であらわれてる? | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





大好きな夏が来たのに


かっちゃんが亡くなってしまって

どうしたらいいの?

って
思い出したら


連れて行ってくれた
その場
その場の風を感じて


ほら
こんなにしあわせだった

愛してるよ

って
言われてるようで

会いたいな


触れたいな

って

思ってたら

ふと
目の前に

かっちゃんの名前と
同じ文字があらわれた


そばにいるよ

って
言われてる気がした





その夜


これからの話をしたそうなのに

泣かないで

って
泣いてないのに言われて

泣きそうなのは

いないのが

触れられないのが
寂しいから
寂しくなるから

だから
気を変えてもらいたい
って思う
夢を見た


なんか
パラレルとゆーか

インターステラーの
ワンシーンみたい


このシーン



毎日ずっと

一日中思い続けてる
わけではないけど



28年夫婦をやって

32年も付き合ってきたから

ぬくもりがね


恋しいなって
思うよね


当たり前は
当たり前ぢゃない


こんな気持ちの時も

忘れている時も


同じように
時間は流れる
大事に生きないとなー



失って気づく
存在の大きさも感じてる


あは

夜ブログ
書くもんぢゃないね



長々と失礼しました























ハッピーになれるサイン

今日もヤバイ1日を☆