半年ぶりの生理 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





半年ぶりにきた生理


めちゃめちゃ出血量多くて
貧血💦


1時間に一度
トイレにかけこんでも
ギリギリで

続いたらどうしよう💦

って少し不安に


ただ
コレも
カラダが教えてくれてる
サインだと思って






この本ね
一昨日の朝
何もないのに突然
バタッて
本棚から落ちてきたの


だから
コレに書いてある事で
大丈夫かな、って




開いたら



月経過多には


こんな方法が書いてあったから


早速青梅を買いに走ったけど


この時期ぢゃあ

熟してる梅ばかり



それでもやってみようと

買ってきました



貧血でふらふらするから


まだ作ってないけど


梅肉エキスって


色んなページに出てたから

未病ケアにも良さそう


って思って

作って置いておこうって

思ったの



子ども達にも

飲ませたり出来るし

数年もつみたいだから



これ以上

家族を大病にしないように


できる事からコツコツと

やっていこう



って

まずはママだからね?!


って

睨まれてますが😝



梅干しもつけたし

梅シロップもつくるし


保存瓶いっぱいになるけど🤣



買いに行ったスーパーで見つけた

寝かせ玄米💕

https://smartagri-jp.com/food/383



デトックスにいいとかで

最近まわりがはじめてるやつ





炊き上がりまで三日保温しないと

いけないらしく

今うちですぐ作るのは

難しいから


買えて嬉しい💕



よく噛んで食べるから

これだけで満足度高くて


味噌汁あれば

おかずもいらないくらい


美味しくいただきました💕




うちでも作りたいけど
息子氏
大の白米ファンにつき
大ブーイングだろうな…


玄米まぜるのも
ぶつぶつ言われてるし😅💦



そーだ

仕事に行っても
仕事にならないので
おやすみしたので
生姜湿布をして寝てたおかげか

夜には出血が
落ち着いてきて

夜中も途中起きたけど
続けて眠れました


ちょっと安心💕















ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!