ヤバイどくだみよもぎ軟膏 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



新月にどくだみ軟膏を作ってみた

どくだみを煮詰めて
どくだみをこして
どくだみエキスを煮詰めて作った
どくだみエキス

シアバター、
自家製のヤバイよもぎオイル、
みつろう、
ホホバオイルで
軟膏に

どくだみ軟膏を作って
SNSにあげてた人の投稿を
参考にして作ったの

その方曰く
だいぶいいらしい

どくだみは十薬って言われるくらい、
強い副作用もなく、
幅ひろく効くとされる薬草だから、
何かいい感じに
働いてくれるといいなあ




みつろう、
シアバターの香りが
あまり好きではないから、
ラベンダー、
レモングラスを数滴

日焼けのケアにもいいかな?
どうかな?






















ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!