”ありがとうの魔法” | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




以前もありがとうの
パワーがヤバイって話を書いたんだけど

やっぱりありがとうって
すごいみたい




それぞれの文字の音霊があって
それを

って組み合わせると
すごいパワーを発揮する言葉
音になるんだって



先週

カタカムナとかの勉強したりしている方の
講座内で

真ん中に癌の方を立たせて
周りを6人の人で囲んで

それぞれで
ありがとうって伝えるやつをやった後
検診に行ったら
癌細胞が小さくなっていた

っていう話を教えてくれた


かっちゃんをみていると

寂しい病なところも
感じられるんだよね

寂しいなあ
感じたら

よく頑張ってきたね
ありがとう

って
自分にしてあげて欲しいな
って思う



そんな事を言っている
サヨンセですが

昔は劣等感のみで
生きてます?
ってくらいだったから

ありがとうってほぼ言わなくて

かわりに
こんな私なんかに、ごめんなさい🙏

みたいな事しか言えなかったんだよね

今は
ありがとうの営業部長ですか?

ってくらい
ありがとうばかりいうけどね
























ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!