今年も始まりました | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。




今年もヤバイハーブ屋さん
始まりました✨

この時期のどくだみが好きで、
この時期のどくだみ茶を
ここ数年毎年楽しみに作ってます

さよんせのどくだみ茶が
1番美味しい💕
との声もいただいた時は、
でしょー?って

めちゃめちゃ嬉しかったな

どくだみ、よもぎ、カレンデュラを干して、
お茶やチンキやハーブバスに使うの

かっちゃんに癌が見つかってから
野草に目を向けててよかったな
昔の暮らしを勉強し始めててよかったな
って
本当に感じる
自分でよかった、って
本当に思うの

かっちゃんの癌について
シェアしていたら
かっちゃんの奥さんが
サヨンセでよかった、って
大切な仲間が言ってくれたりして
嬉しいし
自分でもそう思ってる











今日もヤバイ1日を☆



ポチ
セクシーな動きで
美ラインに


優しくふれて
ほぐします





さよんせFacebook
⇩⇩⇩⇩



世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!