少しずつ出来る事を | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



ほりえもん、も
村作ったりしてるみたいだよー

だって

山田孝之
(めっちゃ好き友達になりたい)
も、
村作ったりしてるみたいだよー

財前直美も、
脱穀したりしてるの、
インスタでみたし
色んな人が昔みたいな生活をしてるよねー

なんか
世の中、
原点回帰的な流れに向かう人
増えてるよねー

やっぱり
もし、経済が止まった時、
今の生活が出来なくなるから
選択肢?
の一つで
知識?やり方?
持ってていいし


逆にあった方がいいのかな、
とも思う



テクノロジーは発展して
色んな便利と
時間をいただいたけど
地球と離れては生きれないから



小さなできる事を
少しずつ🌏💕💕💕




畑に

秋に蒔いた

カレンデュラが

咲きかけているよ










世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!