言霊つかいになろう | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



前回のブログ記事のつづき



先週参加した

生まれ変わり体験の中の

ワークにて


言霊のワークがあったのね



どんなやつかというと

2人1組になって


呼ばれている名前とか

普段使っている
言葉を使ってのワークでね


まず

名前のワークについて

自分が呼ばれてきた
呼ばれ方で

体幹が変わる感じがあって


サヨンセの場合


さよんせ
って呼ばれると

芯がしっかりするけど


さよちゃん

とか

おさよさん

とかは

呼ばれた後カラダを押されると

芯がズレている感じだったり




あとは


お疲れ様です


ありがとうございます

だと

ありがとうございます

芯がしっかりする感じだったな




押される 
押させる

現象自体は同じだけど

意識や
音が変わると

体幹がズレるの



おもしろいよね



この意識の部分を
自分がご機嫌になる感じにしたらさ


毎瞬happyだよね✨💕✨💕


いぇい いぇいだよね


とゆーわけで


自分の意識をどう
つかうか

どう置くか


意識して楽しもうと思います💕✨





























世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!