つれづれ 〜願いやらホントの幸福やら〜 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。





やりたい事を明確に


って
耳にする


やりたい事って

安心して
暮らす事


あって
はじめて
出て来たりしないかな


安心出来ない間って


誰かや
何かのせいにして

だから
コレをやらなくちゃ!

なんて
動いたりしてないかな



今やりたい事は


太陽のあたたかみを感じながら

安心して
ゆっくり
たっぷり
息をする事






うちの畑の
ハーブと
願いは一緒かもしれないね



たくさん物を作ってきて

より良い世界に
って
走ってきた人類だけど


ホントは
より良くなって
大切な人や
大切な自分のまま

ゆっくり過ごす
時間を作るために
頑張って来た
今までだったんぢゃないかな



今まで借りてた
畑が
借りれなくなるって
話が出た時に

1番に感じたのは

土と離れたら
生きられない
だった

そしたら

不思議なメッセージが




え?


ってなるよね


サヨンセの場合

こういった事は

よくある事



ものづくりしたって

ゴミになるぢゃん!


野菜作ったら

エネルギーになるし


しあわせぢゃん!


って思ったの




でも

見えないチカラの

バックアップは

常に

最高最善だから


流れるままに

受け取ります

✨✨✨🙏✨✨✨




畑つき古民家で
畑やりながら
縁側で作業したり

小川の水を
いただいたり

海まで近いところで
暮らしたいなあ


そして
サヨンセ
ぜひ住んで!
って方いたら

ご紹介ください🙏
























世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!