自分でいる状態でないとき | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



毎日
過去のブログが
Facebookにあがってくる

〇年前の今日

ってやつね


Facebookは
はじめて10年くらいかな


時々今の自分に

コレは!まさに!


なんて
ささったりする


ありがたいわー


昨日読んだブログからは


決めた事をやらないのは

自分でいる状態でない



たしかに!




だいぶ自分ぢゃなかったかも💦


なんて
思った


情報過多の時代なので

欲しい情報は
欲しい角度からしか見ないし


誰かのソレは

自分のソレとは違うから


自分の心地好い揺らぎの
中心軸

自分の中のotoに
心を澄ませよう


かっこいい事言っちゃってる😅
























世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!