お米の丸さを感じるしあわせ米 | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。



今月5日に
福島の
福縁の宿 2周年記念で
出店させていただいた時

同じく出店されてた
おひさま農園さんの
玄米を購入出来たので




白米に混ぜて
硬め炊きで炊いていただいたら




めっちゃ美味しかった!



ご飯一粒一粒の

丸みがわかる


そして


地球は丸かったー!


ご縁がつながったー!



感じる喜びご飯になりました💕✨




うちのメンズ達は

白米好きなので

玄米だけは食べてくれないから


玄米を混ぜたら食べてくれるから


玄米食べたい時は

こうして炊きます




でね
お日さま農園さんのお米は
無肥料無農薬で
はだしで子供達が
遊びながら
田植えしたりして
作っているという
お米ちゃんなので

喜び感が溢れちゃってるのかな


しっかりした中に
楽しさが入っているような
ヨロコビ米でした


ヨロコビをいただけて
しあわせだな💖




春に
無肥料無農薬の
やんばる玄米を
白米に混ぜた時もだったけど


無肥料無農薬のお米を
少し混ぜて食べるだけでも

しあわせな体感を
得られたので


ぜひ挑戦してみてほしいな





地球にLOVE&PEACEな
サヨンセ考案
ヤバイピース≡Yapeace☆(ヤピース)







世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!