新月に叶えたいこと | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





サヨンセです。


おはよー✨

今、朝の707だよ

そこから始まるブログ🎶

ヤバイ💕
ウキウキするね✨

新月に707からブログ書いてるなんて

ウキウキしちゃう


今日は新月

牡牛座の新月で
寅の日なんだとか


月が変わって
すぐ新月とか
なんかよくなーい?


新しい月の始まりに
新しい月✨💕

なんかロマンィック
なんか
テだけデカ文字にしたい気分になった😆


新月と言えば
アフォメーション🎶

願いを書き出して
宣言する日だよ


したく無い人は
しないでいいよ
なんでも
心地よく🎶


自分の心の波が
穏やかで
しあわせで
平和であれば
それだけで
あなたの世界は平和なんだからね💖



そんなワケで
サヨンセ
久しぶりにアフォメーション
書き出してみたのね


なんかさ

サヨンセ
自分がめちゃめちゃかわいくてさ

テレる

キャー
\(//∇//)\


だってさ

売上より
お金より
自分の平和が
メロメロに愛される事だったのよ


こんなに頑張ってきて

最終的に
コレ🤣


ウケるわー

テレるわー


最終的にって
もう
最終段階なんですね💕❓

ありがたい💖


死ぬんかな?🤣


死ぬ前には

全国大地ありがとうツアー
したいわ
コレ、まぢ

あのね、
地球に住ませていただいているので

大地にめっっっちゃ
ありがとうしたいの


なんでか、っていうと

たくさんの微生物とか
エネルギーのおかげで
私たち
生きてるから💖


生かしていただいているから🙏


便利に時短で生きて来たけど

そんな生かせていただいてる感謝を
忘れてしまいがちだったから

そのありがとうをね

あちこちで伝えたいんだよね


ありがとう行脚💕


招致して🙏💖

旅費、宿泊費込みで


ヒーリングしたり
地球に大事な
私たちの生き方とか
お伝えするよ




魂仲間の手作りあんこが

ハートに見えた

いい顔で写ってる写真を添えちゃう





ハッピーになれるサイン


地球にLOVEとピースを

サヨンセ考案

ヤバイピース

Yapeace☆


ぜひ真似して

楽しんでね✨💖✨





世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}


姉妹ブランド
HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!