アホになった | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す





さよんせです。




今日はめっちゃ楽しみにしてた
アホの日


楽しみなアホって
なんなん?

って思うよね

アホって

天宝

って書いて
アホと読む


その心は

みんな天からのたからもの

そんなワークを発震中の
ヤバイ人


その名も
ニシゴン



はじめ人間ゴンと
ゴンつながりだね
ある意味はじめ人間
だね


ニシゴンとの出会いは
4年前

お友達が
ニシゴンの
微導法を受けて
ヤバイから絶対受けた方がいい!


って紹介してくれたのがきっかけ


実際
ニシゴンの微導法を受けたのは
一昨年


その時、痛かった肩とか首が
それ以来
痛くなる事がなくなったんだよね



怪しく聞く人もいると思うけど

この世界
バイブレーションで
出来てる、ってゆーか

そんな風に思っているので
いいバイブレーションを
保てれば
ヤバイいい感じが
広がっていくと信じてるのね


ニシゴンは
そんなヤバイバイブレーションの
調律師みたいな感じ?



それが
ニシゴンの発案
微導法だと思ってるのね
ポチ




その後発案されたのが
腰抜け体操っていって

自分の中の核になる部分を
振動させていく
 
そんな感じのボディーワーク

しっかりと
足をつけた状態で
微振動を発動させる
みたいなやつね


コレを習って1年
コレやると
いい感じにチカラが抜けて
いい感じになるんだよね




そんで今日 

何でも質問して〜♪
って待っててくれたニシゴン


天宝法の姿勢一つで
スッキリぽん☆


今まで体感した事の答え合わせを
たくさんさせてくれて 


まさに
コレでいいのだ!

天のたからなのだ!

バカボンのパパなのだ!違っ


そんなワークでした


その後、

またまた微導法を…

ニシゴンの手は
やっぱり
ヤバイ☆


どうヤバイかは
体感しないとね♪

セッションルーム




ニシゴンの家から見える景色も
ヤバイし




近くには釈迦堂もあるし




もちろん
海が見えたら
足つけたいからつけてきた




つけたからスッキリ☆

なんともステキなヤバイ時間でした☆





ニシゴン
ありがとうー!
アッホーッ☆




ヤバイバイブレーション広げてくー!




ハッピーになれるサイン




今日もヤバイ1日を☆



ポチ





Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中













世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}




アソビスタ☆
LINE@
@zcd0252v





HAPPYDAKARA!










いつも応援のポチ、
ありがとうございます!