手作りアロマ化粧水☆ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す




さよんせです。





昨日は


志木市の
アロマ化粧水を作りに
行ってきました



今使ってる化粧水がなくなるので

せっかくだから
作ってみたくて



どんな風に使いたいか

とか

話しながら


どんどん作っていきます





ベースは
たくさん種類があるハーブウォーター



そこに
またたくさん種類がある
精油を入れて作ります




精油は油だから

水に垂らしても分離しちゃうので





ほんのちょっと
バスオイルを入れるんだって





説明中のあみちゃん 笑




この材料で
今回作りました☆




ハーブウォーターは

どくだみ

よもぎ

カモマイル ローマン
 
ローズマリー



精油は

肌の弾力とかにいいらしい
ローズウッド

王様感の
ローレル





配合は

その時自分が心地よく感じる
バランスで


よく混ぜて
 



めっちゃいい香りのが
出来ました☆



使うの楽しみ☆




あみちゃん

ありがとう!










ハッピーになれるサイン






今日もヤバイ1日を☆



ポチ





Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中













世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}




アソビスタ☆
LINE@
@zcd0252v





HAPPYDAKARA!




参加中オンラインサロン

〜LOVEyourself〜

オトナの女性が『わたし』をたのしむ。







いつも応援のポチ、
ありがとうございます!