地球と仲良くなりたくて、洗剤をなるべく使わない | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す




ヤバイのさよんせです。

あなたのヤバさを引き出して
まるっと地球をハッピーにしちゃう
ヤバイグッズを作ってます☆

ポチ





年末あたりからかな


石鹸とか使う回数を
減らしてます




地球のためにも
自分のためにも
家計のためにも 笑




最近の石鹸とか
洗剤って

香り強めなのが多くない?





たまに
あ!
この人!
柔軟剤すぎる!


って近づいて来ただけで
わかる人もいる





匂いも刺激


刺激求めすぎかー!
(≧∀≦)





いやいや
そんな話ぢゃなくて



洗剤類も
なるべく使わない方が
環境の為にいいかな、と
判断したのでね





シャンプーもいきなり
毎日使いません!


だと

カラダが
ついていかないかもしれないから
少しずつ





頭皮キレイだったら
そんなに臭わないみたいよ




興味ある人は
湯シャンとかで
検索してみてねー





常在菌とかと仲良くして
感覚を取り戻してるのだ♡




{5B0D84AA-F6C3-4FD9-8904-61EDB74CD2D0}

もっと地球と仲良くなりたい♪









ハッピーになれるサイン
Yapeace☆


今日もヤバイ1日を☆





Facebookやってます☆
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中






世界をヤバイでハッピーに!
webshop


どちらからも売り上げの10%をWWFに寄付します
{F7007C36-8010-48DE-BED9-A2AF04C404C9}
{43D2C37E-0BD1-4CB4-8D70-EBECBE831258}




アソビスタ☆
LINE@
@zcd0252v





HAPPYDAKARA!






いつも応援のポチ、
ありがとうございます!