愛しかないっしょ | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイのsayonceです。

ヤバイのってなんやねーん!

ヤバイグッズを作って販売してる
sayonceです☆

ヤバイのはこちら☆から♪




最近思った事を
ひとつ



この世に産まれてくる時、
お母さんを選んだり


こんな人生を生きるって決めて
産まれて来る、って話があって




お母さんを選んで産まれて来る時


どんな感じかなー
なんて
想像してみたら、



まず、お母さんを
幸せにしたくて、
産まれて来たのかなー、なんて

思ったの



実際

自分が
お母さんになった時


我が子の顔を見てるだけで
幸せだし


ミルクを飲みながら
握ってくれる
小さな手が
愛しくてたまらないし



何も自分で出来ない赤ちゃんが
ただただ
そこにいてくれるだけで
幸せな気持ちになれた



時に
泣き止まなくて
どうにかしないと、って

焦って
イライラしたりしても


やっぱり
大事で
愛しくてたまらんー


後で思うワケです



さっきは
イライラしてごめんねー


とか
思うワケです






そしてそして

赤ちゃんの方としたら

どうなのかと
想像してみたの


あくまでも
想像ね



目の前にお母さんがいてくれて

抱っこしてくれて、

それで安心出来て


ちょっとだけ
笑ってみたり

声が出たら

お母さんが喜んでくれる


それが嬉しくて
何度も笑ったりしてして




お母さんが
幸せそうに笑ってくれて
よかった!


そんな風に
思ったりしてないかなー





なんて
考えたら

この世には
愛しかない!


思ったのでした☆






まるっきりまとまらんが、
そんな日もいーか
( ̄∇ ̄)



だって
顔が小さい時の自分みたく見えたから♪


{A9668199-CFCD-43DE-BC57-A50F61E1E8F7}







今日も
ヤバイはハッピーだぜ♡
(≧∇≦)














Facebookやってます☆

さよんせのFacebookは
⇩⇩⇩⇩


作品モリモリ更新中





世界をヤバイでハッピーに!
webshop
{D22CD410-AEB2-40D5-B471-33B905E971B0}









いつも応援のポチ、
ありがとうございます!