ヤバイで世界を救いたい | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイで世界を救うsayonceです



あー

本当
言葉にしなくて伝わるなら、どんなにラクか…


人間だもの

言葉でコミュニケーションとるんだもの


言葉にしないと、たくさんの人には伝わらないもんね


ヤバイで世界を救う


始めは、ただ楽しんでくれるだけで良かったんだ

ヤバイを売り始めの時は


やってるうちにね、たくさんの人が笑ってほしい
笑顔になってほしい、って思った




遡ると
子供の時


戦争は過去だと思ってたのに

ベトナム戦争の枯葉剤の被害で苦しんでる人がいた

戦争は、人がたくさん死ぬ
恐いこと
いけないこと

なのに、まだ被害が続いてる


それがすごく悲しかった


戦争がなくなるには?


ご縁がつながって、みんな友達になれば、

友達同士なら、殺し合いにならないんぢゃない?



神様、平和にしてください





ノストラダムスの大預言

人類滅亡
地球がなくなる

色んな説があってこわかった

生まれた時代を恨んだ


なんでこんな時代に産んだの、お母さん?

めっちゃ恐いよ
お母さんは、いなかったから、助けて!って言えなかった
 

だから、


神様、地球を守ってください



そんな祈りを毎晩続けてた


思えば思うほど、地球上で悲しいことがある事が分かって、悲しかった


どうしたら、自然を守れる?

どうしたら、泣いてる子を助けてあげられる?


Michael Jacksonみたいに、有名になれば、さよんせの一声で、何か変わるかな?
{BBB10595-180A-4D06-B3AC-EC47CAAD2465:01}



有名になれば、誰か一人でも笑顔にできるかな?

手をつなげば、地球守れるかな?



子供じみたこと、って笑われてもいい


思い出したんだよね、最近


それが原点だ


ヤバイが広まれば、たくさん寄付できる

環境守る団体や、子供を守る団体に


世界を救う




楽しんでいただくのはもちろんだけど

そんな思いもこめて

ヤバイ売ります



sayonceオリジナルブランド


{BFD4AD0D-97EC-481B-B3C3-A3D7BD9A9ECF:01}