想い | 地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

地球と人がヨロコビ合う世界のクリエイター ヤバイのさよんせの

ヤバイを見たら、笑顔が増える♪
ヤバイは魔法の言葉☆
ヤバイは世直し
ヤバイグッズは世界を癒す

ヤバイで世界を救う さよんせ です





ある方のブログ読んでて

刺激されて

ちょっと書いてみようと思いました



さよんせが作るヤバイって、なんなの?


とか


何がヤバイの?


とか、


なんでヤバイなの?


とか聞かれるけど


うまく説明できないけど

やっぱり一番は、

その人その人のいい意味でのヤバイを

楽しんでもらいたい!



ヤバイっておもしろい!

ヤバイってチョーウケるー!


ヤバイとか、ヤバくない?

ヤバイってなんだしー?


あ、自分ヤバイんで!

ヤバイ才能ありますんで!


なんでもいい!


ヤバイ、いいっしょ⁈


見た人も

つうか、あの人、ヤバイとか、めっちゃ気になるー!

ヤバイとか、なんだろ?

ヤバイとか、おもしろいな♪



考えてたらワクワクする☆


そんなワクワクが

今どんなアナタにも届きますように☆


{F729971D-18FF-4731-901B-D0BCE618F228:01}
カラフルのも出来ちゃうんだよ♪


よく大量に持ち歩いてますので、
気になる方、欲しい方、声かけてください!



アナタにとってヤバイ1日でありますように☆

{382D7DD9-5112-422A-9506-6F2E370E6A84:01}



さよんせオリジナルブランド