色々ありケータイを触る気になれなかったです(>.<)
上司には本気になれと言われ………
本気になってるんですが(-_-;)
うまくいかないことが多く落ち込む日々。
でもポジティブが私の取り柄なんです!
そこで開き直ってみました(^o^)
見事に撃沈…。
開き直りはダメですね(..)
私はどうすれば?
違うな。
どうしたいか?が解らないです。
好きなことを好きなようにしたらいいのよ。と上司は言っておられましたが、それが解らない(T_T)
自分を見つめ直して1ヶ月。
結局答えが見つからないから趣味に走ってます…笑
ゆっくりやっていきますよ
亀サンみたいにゆっくり確実に進んでいきます(^^ゞ
