sayonashitoさんのブログ

sayonashitoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
色々ありケータイを触る気になれなかったです(>.<)




上司には本気になれと言われ………


本気になってるんですが(-_-;)


うまくいかないことが多く落ち込む日々。

でもポジティブが私の取り柄なんです!
そこで開き直ってみました(^o^)


見事に撃沈…。

開き直りはダメですね(..)


私はどうすれば?
違うな。
どうしたいか?が解らないです。


好きなことを好きなようにしたらいいのよ。と上司は言っておられましたが、それが解らない(T_T)

自分を見つめ直して1ヶ月。


結局答えが見つからないから趣味に走ってます…笑



ゆっくりやっていきますよ


亀サンみたいにゆっくり確実に進んでいきます(^^ゞ