実は、今月10日に採卵、


12日に移植してきましたー。


無事に2個の新鮮胚移植卵子



もう採卵自体も6回目?(もう何回したか忘れ始めましたー)なので、


先生も慣れたもんです。


受診も少なくて済むので、仕事をそんなに休まなくても大丈夫になったもんです。



今回も、D2の診察で卵巣の様子を見て、ゴナピュールの注射お持ち帰り。


家で足にバッチリ自己注射injection*


それでD6くらいに卵巣の卵チェック。また注射のお持ち帰り。


後は、その後4~5日後に受診でガニレストとか追加になったり、鼻にシューっと薬を使ったり、血液検査したりで、


採卵日が決まる感じですかねー。



大体そんな感じの受診だと、時々は、土日も診察日になったりするので、


仕事自体を休まなくてもいいので、助かってます。


でも、今回は10日が採卵だったので、思わぬ3連休。


ちょっと休みづらかったなー。



仕事との両立。


これは結構気を使うところです。