自主練行ったら筋肉兄貴に会えたの! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

来週は仕事が忙しくてジムに行けないから、今日初めて日曜日にジムに行ってみたよ


黙々とやってたんだけど、途中でオーナーがきて


「〇〇さん(兄貴)来てますよ」って教えてくれるじゃない!


早く教えてよ!どうしよ!トレーニング中にお邪魔したら悪いよね、髪型グシャグシャじゃないかな私とか思ってたら


勝手に足が動いて兄貴のとこに走って行って、


勝手に口が「きゃーーーー会いたかった!めっちゃ会いたかったの!会えて嬉しい!!」って言って


勝手に手が兄貴の手をつかまえてた!


やば!私やばいおばちゃんじゃん!!


それなのに兄貴は


「え!僕も嬉しいですよ!」って握手してくれた


でもその後悲しかったのが




「てかすごい痩せましたね、シルエット全然違うからびっくりした!」




ずーーーーーーーーーーーーーーーーん…



痩せたよね…痩せたと思う…前みたいにトレーニングしてないもん…


ぽよ「うん、筋肉落ちちゃって…お医者さんに重いもの持っちゃいけないって言われて。今オーナーに見てもらって週に一回しかトレーニングしてないの」


ちょっと悲しい


でも仕方ないよね、服が破けなくなったんだからいいことなんだよね


ぽよ「んじゃあまた後で!」


トレーニングしながら、兄貴と会えた喜びと、痩せた悲しみを反芻する


で、トレーニング終えた頃、兄貴はオーナーと喋ってて、私も話に入れてもらったの!


オーナー「なんかぽよさん僕と話すときと違いますね…」


ぽよ「だって!ずっと会いたかったもん!!」


オーナー「今度3人でメシ行きましょうよ」


兄貴「いいすね!」


ぽよ「やだ」


オーナー「なんで?」


ぽよ「恥ずかしいし」


おばちゃんだけど心は乙女


兄貴「そんなん言われたら僕だって恥ずかしいじゃないすか」


オーナー「恥ずかしくないです、僕いるんで。実現させましょうよ」


ぽよ「考えとく…」


乙女なんよこう見えて


でも


とりあえず車に乗って叫ぶよね


「いよっしゃああえあぁぁう!!!!!!」て叫ぶよね


ありがとう兄貴に会えてまた元気出た



↓ヨガで女神のポーズって言うらしい
女神っていうかやっぱりおすもうさんだよね?


他にも嬉しいことあってね


とある推しグループのファンの方のブログがいつも楽しみでね、最初はこっそりフォローして読んでたんだけど、いつの間にか「いいね!」押すようになってね


「いいね!」100回押したいぐらい楽しくてキラキラしてて丁寧で可愛くて好きなブログでね


読んだだけで心が美しくなるブログ


そのブログ書かれている人がぽよのフォローしてくださっててね


いても立ってもいられなくてメッセージ送らせてもらった


こんなおばちゃんの私がよ?すもうとりの私がよ?ほんの少しでも接点持たせてもらえるなんてどんだけ光栄?


ありがたい話だよ


トレーニングできなくてしょんぼりしてても、クソゴミみたいに仕事してても、気にかけてくれる人がいるって本当にありがたいよ!


また明日から労働頑張る