久々楽しかったー | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

10月25日は、娘の推しアイドルの誕生日なんだけどさ


私が住む地方にも韓国カフェって出来ていて、そこで推しのカップホルダー配布があるって知ったの!


韓国カフェってなに?って写真とか調べたんだけど、


メニューがちょっと変わってて、クロッフルっていう韓国発祥のスイーツとか?エイドっていう飲み物とか?そういうのがあるそうな


カップホルダーっていうのはグラスとかの外側に筒状のものを飾る?というか、そういうもんのことだ


初の韓国カフェで粗相のないようにしなければ!って張り切って、開店30分前には到着!!


が、誰もいないので近所を散歩(緊張してガチガチ)


で、10分前にもう一度お店に戻ったら、行列できてたわ


いやーびっくりした


ただ!安心したのは同世代が多かったこと!!


すんごい安心したわ


先に注文して席につくシステムなんだけど、待っている間も推しグループの音楽が流れてて、全然苦じゃない!


お店の奥見たら「HAPPYBIRTHDAY」の飾りや写真がいっぱい飾ってあって、


「ほう!あれか!!!」って見に行ったら、違うアイドルグループの写真だった




どうやら今日来ているのはそっちのファンの人たちらしい


みんなきゃーきゃー言いながら写真撮ってた


なにこの楽しい空間!


隣の席に座ったカップル、アイドルとかそういうのは関係なくて韓国スイーツが目当てだったみたい


客がみんなキラキラしだしたの見て「え?え?」って二人でキョロキョロしてたの面白かった


うちの子ももらったカップホルダーとトレカと写真撮ってて、久々にニッコニコで、私も楽しかったよ



子供の推しくんの飾りは24日から始まるらしい

とりあえずもう一回24日に行ってくる

私の推しのお誕生日は3月なんだけど楽しみだな