24.25回目の脚パーソナルと最近のこと | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

最近は推しの話を子供とするのがとっても楽しい


この歌のここの部分の振り付けがすっごくかっこいいよね!とか

子供の推しは脚の筋肉がすごいらしくて、「ほら!ここの振り付け!ああ〜かっこいい!かっこいい!死ぬ!」って騒ぐ



で、私も「いやいや、足の筋肉なら負けてないから!ほらこの瞬間、太もも出るの!!ああーーーーー美しすぎるう」


って騒ぎ返す

↑こんっな美しいのに、大腿の筋肉がもこーってなってるのとか、ちらっとtシャツ越しに見える肩の後ろの筋肉が割れているのとか見ちゃうともう…ねえ

あと、胸の上部がもふうってなってるのも密かに気づいてる

もっと露出こい!


さて、

最近疲れすぎてる感ある

前にジムのオーナーに「鉄分が足りないのでは?」って指摘されて、マルチビタミンをまとめ買いしたんだけどさ、成分見たら鉄分だけ入ってなかったの!!!

でもそうだよね、マルチ「ビタミン」なんだから鉄分は入ってないよね

最近はマルチビタミン、冷凍にした黒にんにく、酒粕、デーツ、黒酢にレバーと、疲れに良さそうなものは毎日毎日食べてるのになんにも良くならないよ

こないだなんか急に休んだ職員の代わりに出勤したんだけど、しんどすぎてね

そして上司が「勝手なことするな勤務代わるなら一言入れろ」ってね!

ま!じ!で!まじで殺意しかないよね

年取るとその人の人柄が顔に出るって言うでしょ、私ものすごく怖い顔してるんじゃないかなあって心配 


で、

パーソナルは可もなく不可もなく

本当は重量上げていきたいけど、ポンコツ股関節のためだから仕方ないかな

一人でジムに行くことも増えてきたけど、股関節と肘のせいで出来るトレーニングが限られてるからなんかね

なんかテンション上がらないし、誰にも見られませんようにって思って下向いてしまう

↓これは上向いてるけど



前は見て見て!!いい筋肉でしょ!って思ってたのに、今は大きめのTシャツを着て目立たないようにしている

↓もう肩はやらない!胸はがんばる!!



ところで、

アントニオ猪木さん亡くなってしまったね

有名人の訃報を聞いて、泣きそうになったの久しぶりかもしれん

猪木祭りってやってたでしょ、20年くらい前お正月に

あれ毎年見に行ってたの

楽しかったよね

そういえばそれで思い出したんだけど、とある有名格闘家と一時期仲良くしててね

試合に行ったらお弟子さんが、チケットとマンションの鍵持ってきてくれたり

一流ホテルに行けばフロントの人が「伺っております」って声かけてくれたりね

私の住む地方にも遊びに来てくれたことあるよ

もうテレビで見なくなったけど、今回のことで検索したら、元気そうにされていて嬉しかったよ

なんか疲れにいいものあれば教えてください