ずっと楽しみにしてたこと | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

とあるアーティストのライブビューイングに行ってきたよ!


名前を出さないのは、娘に検索されないため


娘と二人、プリンを食べていざ出陣!


張り切りすぎて2時間半前に到着


他にファンの子いるかなぁと思ってたけど、それらしき人はまっったくいなくて、


「あれ?もしかして日にち間違えた?今日だよね?」


って慌てて日にちを確認して


二人で


「落ち着こう落ち着こう、早まりすぎたね、もっとゆっくりでも良かったねえ」


とか言いながら写真撮ったりウロウロしながら時間をつぶす





一時間ぐらい前になるとそれらしき人が増えてきて、


「あ!あの人〇〇ペン(ファンっていう意味)だね!」


って言いながら雰囲気を楽しんで


私が最高齢かと思いきや、私より全然年上の人もたくさん来ていて嬉しかった


時間が来るまでのワクワク感!


時間が来て、明るくなって、ニコニコ顔で出てきたアーティストさんを見て、映画館全体がざわめいた


「笑ってるぅー」って色んなとこから声してた


歌もダンスも美しくて、それ以外にも


ほとんど日本語で話をしてくれたり、日本の歌を歌ってくれたりして楽しかったよ


休むまもなく次々と歌にダンスにで、汗ビショビショで…大丈夫?っておばちゃんはとっても心配だった


「どんな好きがチーズですか?」


「感無量」


「君の名前は?」


がとってもツボだった


気づいたら3時間半!!!


6時半から始まって、終わったの10時


後ろの人が


「某日本のアイドルなんかきっちり1時間半で終わるのにー3時間半って!すごいよね」


って言ってた


ずっと同じ姿勢だし、椅子の形状から、股関節が心配だったけど痛くならなかった


昨日は楽しかった


娘も


「あーーーー!昨日に戻りたい!!」


って何度も言ってる


明日にはお国に帰れるのかな?


日本の美味しいもの食べれたかなあ?


一ヶ月、疲れただろうな



とか!!!!


楽しい一日をありがとう!