30分以上は歩けない | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

仕事で歩くことがあって


桜は満開だし、あったかいし、最高だ!


いくぜーーー!


って張り切って歩きだしたのはいいけど


ずっと痛かった脚は何ともなくて、その反対の左脚が痛くて


早く目的地につけ!ってゆっくりゆっくり歩いて


30分後には到着したけど、それ以上歩くことは無理だった


その後はデスクワークだったけど、痛みは引かなかった


悲しい…


子供を抱っこしたり、一緒に歩いて公園に行ったりできたことが嘘みたい


逆にその時期が過ぎてからの症状だったのが不幸中の幸いかな



庭の花壇も賑やかになってきたよ