背中3頭と再会 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日子供が急遽塾に行ったので、一時間だけジムに行ってきたよ


日曜日の夕方にジム行くなんて初めて


平日の夕方はセレブな奥様や、高級車に乗った会社帰りの人ばかりだったから、今回もちょっと緊張したけど人少なかった


オジサマと私だけ


途中から奥様がパーソナル受けてたんだけど、おばちゃん…じゃなくて奥様方ってよく喋るし声大きいよね


インターバルの時とか、ふと気を抜くと喋ってること全部聞こえるんだもん


奥「いゃあーこないだ来たときは女の人いなかったからなんとも思わなかったけど、なんか私こんなんで恥ずかしいわあー」


オーナー「いや、そんなことないですよ人それぞれです」


奥「女の人ってああいう人ばかりなの?」


オーナー「いろんな人がいますね」


奥「私ムキムキにはなりたくないんだけど」


オーナー「ムキムキにはなりません!」


ムキムキにはなりたくてもなれねーーんだよ!


みんな死ぬほど努力してやってるけどなれねーんだ


女は特別なれねんだぞ!




でもムキムキってなに?


ムキムキって語源なんだろね


しらんけどもう時間だから帰ろ


外出たら誰か入ってこようとしてて、あれ?ってよく見たら筋肉兄貴!!!!!!!!


ぽよ「あー!!」


兄貴「あー!」


ぽよ「会いたかったー!」


兄貴「僕も!エニタイム行かないっすよ!」


ぽよ「私も行かない!」


握手握手


兄貴のおてては大きくてごつごつだった


兄貴「こんな時間に来てるんですね」


ぽよ「いや、初めて来たの」


兄貴「え、僕もこの時間めったにこないんですけどね、じゃあほんの数分違ってたら会えなかったかもですね」


ぽよ「運命だ運命!」


オーナーが中からほほえみながら見てた