背中三頭と三頭が好き | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

一ヶ月近くジムに行かなかった


股関節が痛くてね…


あと仕事が忙しくて頭の整理ができなくて疲れすぎててね…


休みの日はジムのことばかり考えてるのに結局動けなくて寝てたりとか…


ある日なんか子供を学校に送り出したのが8時、ちょっとおこたに入って脚を温めてほんの5分ほど目をつむってたつもりが気づいたらお昼の12時!!!


うわーん!朝のうちにジム行きたかったのに!!!


ってこともあった


今日はどうしてもどうしても行っておかないと頭がパンクしそうだったから無理やり行ったの


三頭が好きでたまらなくて、気持ち良かった




せっかく一時期痩せたのにまた太ってら


あと帰る前にほんの少しだけケーブルアブダクションやってみた


アタッチメントを2ヶ月前に買ってそのままにしてたのがやっと使うときがきた


ゆっくり丁寧に、無理ない重さならなんとかできそうだった


股関節の痛みがちょっと和らいだ気がする


脚全体のトレーニングはまだ無理そうだけど、これならできる


次から少しずつ取り入れてみよ