病院とやったー! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今病院です


お盆の間にサカムケを向いたらね、すごい腫れてきて、膿が出てきてさ


お盆だから様子見てたんだけど


指が腫れて→手の甲が腫れて→腕が腫れて→上腕が腫れて


あとちょっとで脇の下に来る!



ギャーーーー!!!

こわい!

そんな訳で午前中は休んで病院に来たのです

先生に「点滴をします。今日は仕事を休んでください」

って言われたのだけど、思わず

「やったーーー!!!」

って喜びを隠しきれずに口に出してしまった

先生「あら、仕事休みになって嬉しいの?」

ぽよ「嬉しい!嬉しい!」犬かよ

先生「点滴じゃなくて飲みぐすりもあるよ」

ぽよ「点滴!点滴!!」食いつかんばかりの勢い怖いだろ

先生「お仕事大変なんだね」

結局点滴になった

この病院昔からあるんだと思うんだけどさ

病室の前の廊下にベッドが置いてあって、そこで点滴するのよ

野戦病院かな?

人通りがすごくてなんか笑けた

でね、終わったんだけど、帰ると旦那がいるから帰りたくなくて

このご時世ネットカフェってどうなんだろうか

それともちょっと遠出でもする?