調子に乗るおばちゃん | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日も朝早いうちにジムへ

背中と3頭の日だよ

今まであえて2頭はやらなかった(上腕二頭は男性らしさをアピールする筋肉の一つだから)

けどそれ言うと僧帽もそうだけど、僧帽はかっこよくて好きだし、ついちゃうから気にしないでいる
 
だから2頭もやったほうがバランス良さそうな気がするし、何より「でかい」と言われたい…

次から胸肩の日に入れようかな

ところでいつも謎のおじさんがいるんだけど

その人ね、朝早い時間に行ってもいるし、夜中の12時頃にも必ず来て、毎回かなり全力でやってる

てことは朝トレーニングして夜中にもトレーニング来てるんだろうか

仕事できてる?睡眠取れてる?

いつも謎だったんだけど、もしかして別人かも説が浮上

顔見てないからわからんけど他人の空似ってやつか?

って…どうでもいいか

余計なお世話だな

さて、調子に乗って先日と同じく腕を組んで写真を撮る

だけどなにせおばちゃんだから前回の奇跡の一枚がどこでどんな角度で撮ったか全く覚えてないの

こうだっけな?いやこうか?

って色々やったけど結局普通の一枚となってしまった↓


↑変だな…


↑なんか帽子の被り方「乗っけてまーす」感あるな…




↑前から言われてたけど肩の位置が曲がってるんよね
そもそも首が右か左に曲がってるらしい