一週間ぶりのジム! | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

事故してから職場以外へ出掛けるの初!
おばあちゃんが運転してんの?ってぐらい超安全運転でジムに行ってきたよ
(実はぎっくり腰も新たにやってて
運が悪すぎるよおかしいよ絶対!って思って調べたら今年中殺界
前回の大殺界の時もそれらしきことがたくさんあったの
今12月だからあと少しの辛抱だ
大人しくしてよう)

んで緊張の汗だらだらでジム行ったよ
あー久々のジムのにおい
そしてまたまた外国人
この人いつもずっとしゃべってるの大きい声で
たまに笑ったり歌歌ったりするの
若い女の子よ?
ちょっとやばい人なんかなーって今日観察してたら
どうもスマホでオンライントレーニングしてたみたい
なるほどなあー
オンラインだ
外国とつながってたんかもしれん

で、ぎっくり腰なので今日は胸と肩
ベンチプレスは2週目の重さに挑戦できた
これ補助の人がいたらもっと追い込めるのになあ