幸せ気分でジム | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

なんかねぇ色々とこだわりがなくなって楽になった
いつも眉間にシワ寄せてジムのドア開けてた自分が別人のよう
急にこんな風になったからちょっと不思議
思い当たる理由が一つあるけど…内緒
で、あまりジムにも行けてなくて不安はあったんだけど、およそ一ヶ月ぶりの肩
意外と前と同じだけの重量いけたから満足
見た目はだいぶしぼんできたけどいいの

今日行ったら天井のエアコン工事やってて
私ああいう作業着の人って大好き
鏡で自分を見るふりをしてお兄さんたちをじっとり見る
いひひ
目の保養になったよ