復活33 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

昨日のスクワットの順番がよかったみたい、脚とお尻の上の方に筋肉痛きてる!
嬉しい
仕事が三連休でね、今日は真ん中の日だからすっっっっごい気持ちが楽
明日になるとまた辛くなる予感満々
ほんとにクソだ
今日は久しぶりに胸肩
メニューの順番を考えてるときが1番楽しいな
あれもしたい、これもしたいってワクワクして行ったら珍しく人が多くって
各マシン、ベンチに一人ずついるからなにも空いてなくてビックリした
しばらく呆然と立ち尽くす…
さっきのワクワク感はどこへやら…とりあえず今出来ることをするしかない
ペックフライがちょうどあいたから軽くやりながら、「ベンチかスミス!空きますように!」って念を送る
めっちゃ怖いよね後ろからおばさんがすごい顔でぎゅーーーーって見てたら
念が届いたのかすぐスミスが空いた!
ほんとは最初にインクラインフライがやりたかった
なのでショルダープレスしながらまたしてもすごい勢いでベンチのお兄さんに念を送る
だけどベンチのお兄さんは外国人だったのであまく伝わらなかったのだろう、空く気配は全くだ
しかもなんか「あれ?俺のこと見てる?」みたいな顔で袖をまくりあげて肩出すのやめてーーー!そういう意味で見てるんじゃないのー!!
もういい、胸は今日はやらない、肩に集中だ
ほんとにすごく集中できてたみたい、自分の「ふん!ふん!」の声でハッて我に帰った
で、なんかしーんとしてると思ったら一斉に人がいなくなってた
あれ?なんか急に?え?私のせいじゃないよね?
まあいいや、ベンチも使い放題、ダンベルも出し放題で肩色々できた
そうこうしてたら子供が帰宅する時間が近づいていたので終わりにしたよ





このスポーツブラ、四年ぐらい前に買ったの
今ではぱつぱつでボンレスハムですな
↓四年前


あれ?これはこれでかっこいいかも…?