復活26 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

わたしも!




えりさんともちこさんに続いて孤高の戦士!

私はいつもにやけてる
そして最近ばえたくてキャップに手を当てたりして…
こないだハッて気づくと珍しそうにマシンの影からこっちみてるおじさんがいた
へんなことしてるなーって顔だった
誰もいないこと確認してから写真撮るんだけど、物陰に潜んでるおじさんはチェックできてなかったよ

今日は脚
今までは片足レッグプレスから始めるんだけど、最近は一回おきに両足も取り入れてる
どんどん挙げられる重量が増えてくるから楽しくて仕方ない感じ
毎回やると疲れが取れてないみたいで、逆に上がらなかったりするから

夏に向けて少しだけ絞ってみようかなと考えてたんだけど、なんか今日起きたら吹っ切れててね
絞るのやめた!このままでかくなることメインでいく!って寝起きで強く思った
きっと孤高の戦士への神からのメッセージだと思ったね
なんで絞ろうかと思ったかというとね、ズボンがピチピチなのよ
股ずれもいいとこで毛玉できてるし
それに脇の下のとこも擦れてきてる
女子としてどうなん?
股と脇が擦れる女ってどうなん???って思ってね
でももういいやズボン破く勢いででかくなりたい

今日ね、初めて占いに行くの
予約したの!
人生に迷える孤高の戦士なの!!
戦い抜くよ!