復活24回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

去年の同じ日のブログは77回目だったの
今より三倍も頑張ってジムに通ってたんだなー
頑張ってたけど今みたいに楽しむって感じじゃなかったな 
今はほんと楽しい
楽しみすぎて家を出る前から脇汗がやばくてね
したたり落ちるほどの脇汗ってすごくない?
なにこれ
車の中でティッシュで拭きまくるんだけどビリビリに破れちゃう
ジムの中では脇汗拭いてるのばれると恥ずかしいから、
体操座りして、両膝を脇の下に当てて膝に汗を吸い込ませる作戦
膝だけ異様に濡れてるおばさん…キモいね
今日は大好きな背中
筋友さんたちのブログ見てたら、「私も!」って気持ちになって、いつもより高重量いけた
色んな背中の種目を丁寧に集中してできたから気持ちよかった
上腕三頭も丁寧に色んな種目でやってみたよ
↓僧坊があるから肩がどこにあるんかわからなくなってしまった
やっぱり僧坊はつけるべきじゃないかも



そうそう、ジム出ようとしたらオーナーさんに呼び止められて、プロテインクッキー一箱もくれた
4月にジムが再開した時にお祝いを渡したらそのお返しだって
オーナーさん無愛想だから、もう片手でぐいーって箱ごと渡してくるからなにかと思った
嬉しかったから「うわ!ありがとうございます!でもそんなつもりじゃなかったんです、ただ嬉しかったから気持ちを伝えたかっただけで」ってニコニコで話したの
それなのに「はい、はいはいはい」
ってどうでもよさげな返事
つれないぜオーナーさん

嬉しい!

今ちょっとやりたいことあるの
また具体的になったら報告するね