二期79回目 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

今日仕事で嬉しいことがあったよ

職場で工事があったんだけど

社長さんと少し話した時に
 
社長「ぽよ先生はこちらで働いてどのくらいになるのですか?」

ぽよ「もう25年くらいです」

社長「え??」

って手を口に当てる

社長「お若いからビックリして!25年??」

ぽよ「わー!うれし!ありがとうございます」

社長「え?え?お子さんは?大きいんですか?」

ぽよ「いえ、結婚か遅かったので、子供はまだ小学生です」

社長「へえええええ?びっくりしたーーー!本当にお若く見えますよ、本当に!」

ぽよ「実はおばちゃんなんですー」

社長「いやいやいや!とんでもない!本当にお若い」

わーーーーーーうれしーーーーーーーい

今日は1日にっこにこで過ごしたよ

昨日は尻

ずいぶん効かせることができるようになってきた

こりゃあ明日は筋肉痛で動けないぞー

って期待したのに一向に筋肉痛にはなる気配がない

もうほんとにほんとにどうしてなんだ